PAGE TOP

一般社団法人障がい者eスポーツ協会

2020.02.28

新着情報

新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴う大会延期のお知らせ

2020年2月28日

各位

一般社団法人障がい者e-スポーツ協会

新型コロナウィルスの感染拡大の影響に伴う
第1回チャレンジドe-スポーツ杯の開催延期のお知らせ

謹啓 向春の候、貴社いよいよご隆盛の趣、慶賀の至りに存じます。毎々身に余るお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

日頃は、一般社団法人障がい者e-スポーツ協会の活動にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、現在、日本国内で感染が拡大している新型コロナウイルスにつきまして、感染経路が確認できていないこと、また、感染した場合の確実な治療方法や薬が確立していないことから、法人の社会的責任として、参加者および関係者の安全を考慮した結果、「第1回チャレンジドe-スポーツ杯」開催を延期することといたしました。

今後も、大会の開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大の動向に細心の注意を払いつつ、主催者として、感染拡大の防止に万全を期してまいります。

今回の延期により、大会への参加をご検討頂いていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

謹白

【開催延期となる大会】
1.大会名 第1回チャレンジドe-スポーツ杯
2.日時 2020年4月29日(水・祝)
3.会場 オフィスカレッジ
明石市和坂14-7 竹中ビル
【代替開催予定日】
2020年7月24日(金・祝)
※詳細が決まり次第、再度、ご案内致します。
※今後の感染拡大の状況によっては、再度、変更を行う可能性もございます。

以上

本件に関するお問い合わせは、
一般社団法人障がい者e-スポーツ協会(078-939-2124)までお願い致します。